Toyota MR2(AW11) 油圧クラッチ系オーバーホール。
クラッチの作動系統がワイヤー式ではなく、
油圧の作動システムになっているのでブレーキ系と同様に
オーバーホールしました。
クラッチペダルに連結したクラッチマスターをオーバーホールします。
ピストンやカップ類はアッセン交換しました。
マスターボディー側は綺麗に清掃して組み付けました。
クラッチ本体に連結している、レリーズ部分もオーバーホールします。
外して直ぐに作動確認した時にゴツゴツした違和感ありました。
お客様もクラッチ切る際に引っかかる感じあったので修理依頼きました。
作動するピストン(写真上側)が損傷しているのと、
カップ部分がかなりへたっていました。
新品のピストン(写真下側)と比べるとその違いが良く解ります。
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