西神カークリニック公式ブログ

西神カークリニック公式ブログ 輸入車・国産車のメンテナンス情報を解りやすく解説します。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンツにハリアー、ムーヴの磨き作業etc....

おはようございます(´∀`*)2週間近く、ブログ上げれなかったですその間、色々と作業もあったんですが、私自身、営業活動もしていまして西神カークリニックの未来の為に日夜、考えて頑張っております・・・大げさでした・・・('д` ;)自動車販売部門を新た…

突貫作業でした!

お盆の真っただ中、皆さん如何お過ごしでしょうか?1週間以上もブログサボってました。ハイ。いやサボってた訳じゃありません。VWの突貫作業が連日連夜、続いてましてなんとか形にはなったかと思いますおかげでこの10日ばかりの間の作業をお断りする事も…

冷たい差し入れお待ちしております!

暑い暑い暑いっこの暑さ・・・。゜(´Д`)゜。いったいいつまで続くんでしょうか?朝、出勤すると社長が愛車のプレリュードを危うく燃やしそうになってました(゚∀゚)アヒャヒャエアコンコンプレッサーのバッ直での動作確認・・・確認してもバッテリーつないだまん…

八月ですね~

昨日は出勤日でしたが朝からやって仕事終了が深夜12ごろ。゜(´Д`)゜。帰ってブログ書こうにも撃沈でした今日から8月ですね~小学生だった頃は夏休みが楽しみで楽しみで仕方がなく8月20日を過ぎると休み終了まで指折り数えてたの思いだします夏は海…